めがね飯食う。

BL小説を書く「やまおり亭」の雑記。

インクの出が良い筆記具、エターナルラブ(日記)

kakuno用のコンバーターとインクを買いました。

 

コンバーターはcon-40(公式互換品)とcon-70(非公式だけど使える・インクいっぱい入る)があり、迷った末にcon-40を購入。容量足りないと感じたら70も買ってみる予定。

 

インクは引き続き、パイロットのブルーブラック!  このちょっと薄い青が好きなんだよなーーー。

マルマンのスケッチブックともめっちゃ相性がいい。

 

私はインクがじゃぶじゃぶ出る筆記具がべらぼうに好きなので、スケッチブックと合わせると無限にインクを吸われる。でも紙にインクを吸われたら、またコンバーターにインクを吸わせればよくないですか??  そのためにコンバーターを買ったようなところあるし。

 

インクの出が良い筆記具を持っているとラブの気持ちでいっぱいになってしまうナー。エターナルです。