めがね飯食う。

BL小説を書く「やまおり亭」の雑記。

ペコリーノチーズは課金アイテムの味(日記)

やむをえぬ事情で3週間ほど家での晩酌を控えたら、肌は潤い体重は減り仕事が増えた。こんな進●ゼミの宣伝漫画みたいなことある……?

 

人に誘われたときは飲んでよいことになっているので、なにかあったらよろしくお願いします。春はお花見があってたーのしーいなー!

 

飲みといえばイベントの打ち上げですが、私の推し打ち上げ会場はねーーーサイゼリヤ!!!

なんかファミレス飲みが流行ったときに取り上げられたよね。わかる。めっちゃいいもんサイゼリヤ

 

酒にもソフトドリンクにも困らないのはもちろんですが、いちばん素敵なのは豪遊の限りを尽くしても1人あたま3〜4000円を超えないところです。飲まなければたぶんもっと安い。

イベント帰りのふわふわ頭に複数人の好み擦り合わせは難易度高いのだけど、サイゼリヤなら「とりあえずリブステーキ」「パスタはカルボナーラかトマト系か……まあ両方頼めばいいじゃん」「足りなかったら後でピザとか追加しよ」「ミラノサラミか生ハムか?  両方で!!」ができるのはすげーありがたい。そして楽しい。しかも安い。

サイゼリヤ行こうと言われるとテンション上がってしまう。推しです。