めがね飯食う。

BL小説を書く「やまおり亭」の雑記。

修行大好きマン(日記)

諸事情あって書き直したいなーと思っていた、あらすじでアゲろ!!!を再掲しました。キャッチコピーの部分、語数のカウントがズレてたりなんだりしたんだ。(致命的〜〜〜〜!)

他にも、なんかうまいこと表現できてなかったところを加筆調整したりしました。

 

あらすじでアゲろ!!! - めがね飯食う。

 

この記事は自分用のハウツーメモを兼ねているので、新たな発見があったら今後もブラッシュアップしていきたい。

 

ところで作品の万年筆コラボって最近流行ってるんですか??

ステンレスのペン先が無限に増えるから困るんですけど(困るとは言っていない)。