めがね飯食う。

BL小説を書く「やまおり亭」の雑記。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

濃赤美微ラメ樹脂小宇宙(日記)

昨日はお休みでした。 PCを付けないと決めて散歩をし、帰宅してご飯を食べて手帳に書き込みをし、また散歩をして牛スジを買って帰宅し、手帳に書き込みをして本読んで寝た。 牛スジはカレーになりました。 こうして書き出すとけっこう活動してるな。 手帳や…

最近推しの声優さんってのは櫻井トオルさんといいます(日記)

鴨しゃぶを食べた。 最近推しの声優さんが鴨すきを食べてたので「私も、鴨!!!」という気持ちで予定を組みました。なぜオタクは推しと同化したがるのか。 鴨しゃぶ、めちゃ美味しかったです。しゃぶの前に店員さんオススメの鴨ネギ焼肉をして鍋を育てたん…

おかゆおいしい(日記)

ここ3日ほど体調不良で倒れていて進捗どころではなかった。 熱は出たがインフルでもなかった! よかった!! 体調不良の間はずっと人参と生姜のおかゆを食べていました。人参と生姜のおかゆ、おいしい。お米を研いで、その上から人参と生姜のすりおろしを好…

2019年2月の日記ログ

2019/2/4(月):書きたいのはキュートな青年の自己との対話、そしてえっちなくだり。 文フリでAI × データベースになった人間というBL本を出そうとしていて、いまAI関連の書籍をなんとなく読み進めています。分野そのものがめっっっちゃ膨大で、3冊くらいで…