めがね飯食う。

BL小説を書く「やまおり亭」の雑記。

ラッキーマンめちゃ面白いらしいのに未履修(日記)

文フリに出す本の表紙絵について、前回も絵をお願いしたamoちゃんとイメージの擦り合わせをしました。

https://amo.storeinfo.jp

 

前回はハッピー・温暖な絵をお願いしたんだけど、今回はハッピー・寒冷な絵をお願いしたので、完成がめちゃ楽しみーーーだなーーー!!

 

私はめっちゃラッキーマンなので文字書きのくせに身の回りには絵描きが多いのですが、それでも依頼するときは資料作成でめっちゃ迷ったりしたので、いつか「絵心のない文字書きが絵描きに表紙イラストを依頼するとき準備すべき項目5」とかでブログを書こうなと思いました。

 

絵描きと仲良くなる方法とかは知らない!!  しかし仲良い絵描きにこそ適切な依頼をしないと申し訳が立たねぇ!!!

 

私さん、入稿したらこれタスクに入れておいてください。たぶん4月半ばくらい。